地味女が世界一の女になるまで

このブログは冴えない女がモテ女(綺麗な女性)に生まれ変わるまでの笑いあり涙ありのそんな物語である。

引きこもり地味女が大変身するってよww

f:id:aoihappy:20180618151847j:image

 

みなさあああああああああああん!!!
はじめまして\( 'ω')/\( 'ω')/\( 'ω')/
地味女 引きこもり女 あおいでええす\( 'ω')/

1998年8月4日生まれの女の子です\( 'ω')/
#服はダサい
#メイクって大変そー
#お手入れ面倒くちゃい💩💩
#158cm/58kg のおでぶ

同世代がインスタぐらむってるなか、
私は家で柿ピーざんまい\( 'ω')/
よ!引きこもり\( 'ω')/byす◯しざんま社長風

あぁ、人生やり直せたら
中村アンさん風に髪をかきあげてスタイルも良くなって、世界中の人よ!私を見なさい!
って感じで歩くのになぁ…🚶‍♀️🚶‍♀️

 

\( 'ω')/
今からでもなれるんじゃね?!
まだ人生終わってないんじゃね?!

f:id:aoihappy:20180618151951j:image

こんな体型でもダイエットしたらいけるんじゃない?!

f:id:aoihappy:20180618152017j:image

こんな汚い肌(左)でも頑張ればツルツル女優さん肌になれるんじゃね?

 

髪だってショートだけどきれいに伸ばしたら

かきあげできるんじゃない?!

 

こうして考えの甘い私は2019年の6月(一年後)までに

中村アンさん風の女性に生まれ変わることを決意したのであった。

 

このブログは冴えない女がモテ女(綺麗な女性)に生まれ変わるまでの笑いあり涙ありのそんな物語である。

 

応援よろしくおねがいしまああああす\( 'ω')/\( 'ω')/\( 'ω')/\( 'ω')/\( 'ω')/\( 'ω')/\( 'ω')/\( 'ω')/\( 'ω')/\( 'ω')/\( 'ω')/\( 'ω')/\( 'ω')/さて何から片付けていこうか…\( 'ω')/

 

第1話

f:id:aoihappy:20180618152500j:image